登録内容の変更について
◆異動や変更がある場合◆
下記のように、学会の登録内容に変更が生じた場合には、登録内容の更新をお願いいたします。
特に、会誌や機関紙HUTANなどの送付先を、勤務先に登録されている場合は、早めにご連絡をお願いします。
・転居等で現住所に変更がある場合
・異動で勤務先の所属に変更がある場合
・転勤や異動で勤務先の住所に変更がある場合
<登録内容の変更方法>
①下記の登録内容変更フォームから入力し、送信
②年会費を納入する郵便振込票の通信欄に変更点を記載し、電信
③下記「JASHC 登録内容変更届(2021改訂版)」(PDF)をダウンロードし、必要事項のみ記載して事務局宛にメール送信または郵送
※「JASHC登録内容変更届(2021改訂版)」は、下記よりダウンロードできます。
また、機関紙HUTANや会誌にも添付しています。
◆退会される場合◆
退会される場合は、年度内の年会費を納入の上、「JASHC登録内容変更届(2021改訂版)」に記載した退会届を、事務局宛にメール(PDFファイル)または郵送にてお送りください。