登録内容の変更について

 

◆異動や変更がある場合◆

 下記のように、学会の登録内容に変更が生じた場合には、登録内容の更新をお願いいたします。

特に、会誌や機関紙HUTANなどの送付先を、勤務先に登録されている場合は、早めにご連絡をお願いします。

 

・転居等で現住所に変更がある場合

・異動で勤務先の所属に変更がある場合

・転勤や異動で勤務先の住所に変更がある場合

 

<登録内容の変更方法

①下記の登録内容変更フォームから入力し、送信

②年会費を納入する郵便振込票の通信欄に変更点を記載し、電信

③下記「JASHC 登録内容変更届(2021改訂版)」(PDF)をダウンロードし、必要事項のみ記載して事務局宛にメール送信または郵送

 

※「JASHC登録内容変更届(2021改訂版)」は、下記よりダウンロードできます。

 また、機関紙HUTANや会誌にも添付しています。

 

◆退会される場合◆

 退会される場合は、年度内の年会費を納入の上、「JASHC登録内容変更届2021改訂版)」に記載した退会届を、事務局宛にメール(PDFファイル)または郵送にてお送りください。

 

ダウンロード
JASHC登録内容変更届(2021改訂版).pdf
PDFファイル 207.7 KB

◆連絡先◆

 事務局代表 亀崎路子

 〒1818612 東京都三鷹市下連雀541

 杏林大学保健学部内 亀崎路子研究室

 E-mailschool.health.counseling@gmail.com


 

登録内容変更フォーム

変更内容・会員番号・名前必須

メモ: * は入力必須項目です

 

登録内容の変更は、Googleフォーム →

からの回答も可能です。